※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは体調悪くなったら、えらいアピールしてきますか?昨…

みなさんの旦那さんは体調悪くなったら、えらいアピールしてきますか?

昨日から、旦那は関節痛からの発熱していまは、解熱してます。
食欲あるくせに、「あぁーえらい。早くねなあかんわ。」とかいいながらこたつに横になって、ケータイいじいじしてます。
お母さんに愚痴ったら『青菜に塩やな(笑)』っていってました(笑)

体調悪い時こそ、看病してあげなきゃいけないのになかなかそーゆー気持ちになれません。優しくない妻ですよね‎( ꒪⌓꒪)?

コメント

ぴぴ

うちの旦那は逆に体調悪くても、一言もいいません(>_<)

熱があってしんどいの?と聞いたら、まぁしんどいけど、、、くらいで逆に心配になります!

確かに、言われすぎても困りますね(^-^;私も言われすぎると、そうなっちゃうかもです。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    そーなんですね(。•́•̀。)💦旦那さん言わないタイプなんですね💦

    口開けば『えらい』アピール。わたしも先々週発熱したけど、することはしたし、そんな時も娘の寝かしつけもしました。

    食欲も仕事もいけたら、大丈夫な気もするけど(笑)って思ってしまいます💦

    • 3月30日
のりのりの

うちは5分ごとに熱を測ります(笑)
まじうざいっす。
シカトしてます(笑)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    マジですか(笑)うちの旦那よりも上いまさしたヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    5分ごとはちょっと嫌ですね😱

    • 3月30日
  • のりのりの

    のりのりの

    案の定、さっきと体温変わりません(笑)
    ちょっと上がると『うわ~やっぱりかぁ』
    ちょっと下がると『あれ?楽になったかも』
    5分で何が変わるんだ💥

    • 3月30日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    わぁー!なんかすごく様子分かります!
    うち、昨日うちが、そぉでした!
    気持ちの問題ですね(笑)

    • 3月30日
ひでみ

わかります。わかります。
えらいアピールしますよ。

のりのりのさんとこに似てて、うちも旦那は調子が悪い時はしょっちゅう熱測ります😆

そんな短時間で測って、体温変わるかバカタレがと、いつも思いますが。

仕返しのごとく、私が調子が悪い時は同じ事をやってやります。
それで呆れた顔をしたりされるから、あんたと同じ事をやってるんだけど?って言ってやりました。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    バカタレがって笑えました(笑)わたしは、娘に短時間で何回も測っちゃいますが、旦那がしてたら、腹立ちます( º言º)

    仕返しとかなかなかですね(笑)

    • 3月31日
姉妹ママ

はかります😘☺❤❤


はたしの旦那さんも頭痛いだのしんどいだの毎日の様にうるさいから、「しんどいしんどい言うなー聞く方もしんどいは」と言ったら本当に体調悪くインフルで帰ってきました。

毎日の事なんでまたかーと思いました😭

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    普段からえらいえらいって言ってたら、本当にえらい時わかりませんよね😅

    • 3月31日