※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

喉の症状で眠れない。試した対処法が効果なし。どうしたらいいでしょうか。

先日も質問させて頂きましたが
本当に咳が止まらなくて寝られないです。

足の裏ヴェポラップ、絆創膏×アルミホイル
はちみつ、首元温める、市販薬飲む。

やりましたが全然寝られません。

もうどうしたらいいのでょう

コメント

パン

うちもよく咳でねむれないのですが、みんさん自身の事ですか?

私は病院の薬を飲み続けて1週間くらいでなんとかなおります。

はちみつ大根はいかがですか?効き目あると生地で読んだ事あります。

• みん

みん

私自身です💦
    2週間前くらいにコロナになって後遺症なのか…

あ、はちみつ大根以前教えてもらったの忘れてました今日やってみます💦

• 5月7日
ままり

何かの病気でしょうか?
私の場合は痰からくる咳が酷かったので鼻うがいでマシにはなりました💦

• みん

みん

いえ、特に持病はありません…2週間前くらいにコロナになってその後なので後遺症とかなのか…。
    鼻うがいは、薬局で買うのですか?😭💦

• 5月7日
  • ままり

ままり

私はコロナ後から慢性副鼻腔炎になってしまい2年経ちましたが治りません🥲
    鼻うがいはサイナスリンスがおすすめで、薬局にもありますし、アマゾンが一番安いです。薬局だと少量で買えるので試してからまとめ買いされると良いかなと思いますよ😊

• 5月7日
  • みん

みん

2年💦
    知り合いも半年咳が止まらなかったと言っていました…。
    みてみますありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日
ママリ

週明け呼吸器内科いって喘息の検査したほうがいいと思います😞重めの布団グルグル巻の中にいたら少し楽になったことありましたが結局汗で起きちゃったりするんですよね…💦

• みん

みん

今日、行けたら病院に行きます…😭
    温めるといいと聞いたので毛布巻いて柔らか湯たんぽ使って首したに置いてみましたが止まらず苦しくて…💦
    でも、やはり温めた方がいいのですね💦

• 5月7日