※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーシーに娘(3歳)と初めて行きます。おすすめのことやお昼のことを教えてください。

明日初めて娘(3さい)を連れてディズニーシーに行くのですが、ディズニーシーでやった方がいいことやお昼のことなど、、なんでもおすすめがあったら教えてください🤍✨

コメント

ぷくぷく

ご飯のお店は予約されていますか🤔?
もし予約されていなければ、当日9:00〜当日枠の予約ができるので、されておくとスムーズにご飯食べられるかなと思います😃
ただ、あっという間になくなるので、目星つけといたほうがいいです💦

予約取れなかったときはモバイルオーダーを活用すると、レジの列に並ばなくていいので便利だと思います☺️

あとは…
うちはミッキーとミニーに会いに行って、風船(手持ちでステッキに小さい風船ついてるやつ)にそれぞれサインを書いてもらいました(表と裏)!
めちゃくちゃ喜んで宝物にしているので、サインを書いてもらうのもオススメです😊

ままり

・着いてすぐベビーカーを借りる(お子さん疲れたら乗せる、荷物置きにもなる)

・ジャンボリミッキー見るなら、ママ用に小さな折り畳みイス持参(ベビーカーありますし)

・小さい子にはマーメイドラグーンのアトラクションがおすすめ (なお、ここの軽食空いてます😅)

・公式HP→パークガイド→3歳のお子さまと楽しむディズニーシー を見ると、どのアトラクションに乗れるか分かりやすいです☺️