※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

子供と愛犬と秋の旅行を考えています。布団と食事の選択で悩んでいます。食事内容や布団の持参も考えています。食事内容の確認は必要でしょうか。

秋に初めて子供と愛犬を連れての旅行に行こうと思ってます。
因みに子供は今1歳4ヶ月になったばかりで、愛犬は1匹です。

予約の仕方で悩んでるのですが、布団あり食事ありと布団無し食事無し皆様ならどっちにしますか?

アレルギーあるわけではないのですが、まだ刺身や甲殻類などは食べさせた事もありません。(食事内容は刺身の盛り合わせや伊勢海老、国産牛と書いてありました)
この中で食べれそうなものはご飯と牛肉くらいかなと思うのですが、これって一度ホテルに確認すべきなのでしょうか。

寝る時はいつも1人でセルフ寝んねで寝てるので別布団にはなりますが、家に持ち運び用の布団もあるので持参も考えてます。

コメント

さんぽみち

それくらいの月齢だと食事・布団なしを選んでました😊
食事は取り分けか一応、ベビーフード持参でお布団もセルフねんねですが同じ布団でした。持ち運び用お持ちならそれ持参で良さげですね☺️

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    食事・布団無しでも大丈夫そうですね。
    とても参考になりました。

• 5月7日