※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに仕事復帰し、体調不良で公園に行けず。生活リズムも乱れ、家族に申し訳ない気持ち。体調回復後、週末は公園へ連れて行きたい。明日から仕事で娘と離れるのが寂しい。

今年のゴールデンウィーク、私が4/1から仕事復帰したのですが、疲れがどっと出てしまって風邪&胃腸の不調で全然動くことができませんでした😭😭😭

近場のお出かけ(ショッピングモールや広場)は出来たけど、もっと公園とか遊びに行ければよかったのに😭😭
生活リズムもだいぶ崩れてダラダラ生活になってしまって家族に申し訳なかった…

おかげで体は回復できたから、今度の週末こそは公園へ遊びに連れて行きたい😭😭😭
懺悔です😭😭😭

あと明日からまた仕事で娘と離れ離れになるの寂しい😭😭😭もっと一緒におもちゃで遊んであげたい😭😭😭

コメント

何とか頑張ってるママリ

我が家は
年末年始家族でコロナ
その1ヶ月後娘がインフル、
ゴールデンウィーク前半に
夫婦で食中毒でした😵
妊婦なのでかなり気をつけてるのですが、今回の妊娠期間はかなり運が悪く感染してばかりです...
大きいお腹で身動きが取りづらく、娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいです...
時間がある時に一緒に横になりながらテレビを見たり
ママとの内緒と伝え、
おやつをこっそり食べるだけでも嬉しそうにしてくれます(笑)
特別を作ってあげるだけで
凄く嬉しそうにしてくれます🤣

• 何とか頑張ってるママリ

何とか頑張ってるママリ

インフル前に突発性発疹にもなりました😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ございません!コメントありがとうございます😭
    上の子の子育てしながらご妊娠中だなんて、私からしたらそのこと自体がまず凄すぎます😭😭
    「特別を作る」確かに大事なことですね…!
    私は結局GW明け高熱が出てダウンしましたが、熱が下がってついに全回復した感じなので、娘と楽しいことしたいと思います🥹

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと全然関係ないのですが、もうすぐ出産かと思いますので…
    母子共に無事で、元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしております!!
    この度はありがとうございました!

• 5月10日