※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に旦那さんにしてもらって嬉しかったこと、嬉しかった気遣いってありますか?

妊娠初期に旦那さんにしてもらって嬉しかったこと、嬉しかった気遣いってありますか?

コメント

みず🔰

家事を手伝ってくれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事手伝って貰えるだけでも助かりますもんね😭

• 5月6日
  • みず🔰

みず🔰

洗い物だけでも 
    助かりました😭

あとは買い物とか

食べたいものあるー?とか
    気にしてくれたことですかね😊

つわりが落ち着いた今
    なにも 手伝わなくなりましたが🤣

• 5月6日
トマト🍅

つわり中に家事をかわってくれて休んでていいよーと言ってくれたりとか体がしんどい時のマッサージとか、つわりで気持ちが落ち込んでる時にひたすら愚痴というか弱音を聞いてくれたことでしょうか😊
寄り添ってくれる感じは嬉しいですね☺️

はじめてのママリ🔰

つわり酷い期間、上の子達を連れて遊びや外食行ってくれたり、ご飯を作ってくれた事です。キッチン全く立たない人なので、私も娘たちもびっくりしてました😂

ママリ🔰

子供の相手と買い物ですね😂

はじめてのママリ🔰

普段から家事も進んでしてくれる人ですが、つわりやしんどい時は特に助けられました😊

あと地味にありがたかったのは、お願いしたわけでもないのに私の一番好物の刺身、お寿司を生まれるまで一緒に我慢(×2回)してくれたことですね🥲
逆だったら絶対我慢できないので尊敬します😂

はじめてのママリ🔰

悪阻が酷かった時、夜中にどうしても柚子白菜とパイナップルが食べたくて旦那にお願いしたのですが近くのお店に置いてなくて、いろんなお店を回ってきてくれたことです。

mamari

悪阻で何も出来ない状態だった時に、上の子のお世話やごはんお風呂をしてくれたことが
嬉しかったです🥲
しんどくて仕事も行けない日が
多かったですが、
赤ちゃんが大事やから と
言ってくれたことも
嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中で、
家事育児すべて丸投げで文句言わずにやってくれるし、
ツワリで嘔吐するので肩こりがひどいですが、
毎日毎日スッキリするまで1時間でも2時間でもマッサージしてくれます😭😭
神だと思って感謝して過ごせてます😭😭