※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お仕事

夫の転職により、子供たちを送り出す時間が早まり、不安が募っています。子供たちを送るのが初めてで、時間に追われる中でイライラや不安を感じています。

不安な気持ちを吐かせてください💦
小さな事なんですが、夫が転職し、明日から私が子供たちの幼稚園と保育園に送り出すことになりました。年中と2歳児です。
今までは私が7:30から仕事だったので、自営業で融通のきく夫が8:30に送り届けていましたが、夫の新しい仕事を優先する事を決め、私の出勤時間を少し遅らせてもらって7:20に子供たちと家を出る事になりました。
今まで数える程しか一緒に登園しておらず、ちゃんと仕事に間に合うのか不安で…😂💦
下の子は絶対泣きますし、上の子は泣かないもののなかなか足が進まない日も多々あります。
時間がないとイライラして怒ってばかりになってしまいそうだし、何もかもが不安です。毎朝送り届けてから仕事に向かう方たちほんとに尊敬します😭

コメント

はじめてのママリ

年長と年少で私が送迎しています。うちも別園です😇

もう3年目なので慣れましたが、送迎がないと(たまに旦那が平日休みとか)超絶楽に感じます🤣大変ですよね💦明日も頑張ります(笑)