※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜日に下の子の腕に歯型があり、保育園に連絡できず心配。連休明けに報告すべきか悩んでいます。

木曜日の入浴時に、下の子の腕にくっきりとした歯型がついているのを見つけました。かなり強く噛まれたようで、4日経った今日でもあとが残っいます。
兄弟ゲンカはしないですし、そもそも上の子は噛んだりしないので保育園でつけてきたものだと思います。
問い合わせのため気づいたときに保育園に電話しましたがつながらず…

連休明けの明日、保育園に報告したほうがいいですよね?そんなことでいちいち言われてもってなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

日にちたちすぎて私なら気にならなくなりそうです(笑)

木曜日息子噛まれました??って確認してみたらいいんじゃないでしょうか?報告不足なのか見てないときになのかは不明ですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園だし、仕方ないと始めは思っていたのですが、あまりに怪我が多いんです😢顔にも跡が残ってしまってます…

またかっていうのと今回報告もないので怖くなっています…

• 5月6日