※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ。
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がまだずりばいをしていないことに心配しています。遅い子はどのくらいになるのか不安です。周りの子供より成長が遅いと感じると不安になります。

9ヶ月の娘を育てています!!

まだ、ずりばいもしません( ; _ ; )
遅い子はどのくらいにするんでしょうか?

娘のペースでゆっくり成長してほしいって思う反面
まわりの娘より月齢が低い子供がずりばいとか
したっていうのをSNSなどで見ると
心配ばかりしてしまいます(´・ω・`)

コメント

ANA

同じく9ヶ月です(´˘`*)
うちはまだ ずりばいもろくにしません(笑)
上の子は ずりばいせず、ハイハイし始めたかと思ったら歩き出しました😅
遅かれ早かれいずれ歩くようになります。焦ってしまう気持ちは私もよく分かりますが、それぞれのペースが大事です😊
きっとまだまだ抱っこが好きだから自分で動きたくないのかもしれないですよ😆笑

  • かあ。

    かあ。

    なんか、寝返りしてちょっと遠くに
    おもちゃ置くと方向変えようとは
    するんですけどなかなか進みません😞!

    哺乳瓶とかマグマグも自分で
    持たないんです( ; _ ; )
    甘えん坊なのかなって思ってますが
    心配しちゃいます(´・ω・`)

    • 3月30日
nana

うつ伏せしますか??💕

  • かあ。

    かあ。

    うつ伏せは、してくれます( ˙ᵕ˙ )

    • 3月30日
  • nana

    nana

    うつ伏せで方向転換すればそのうちすると思います❤️👍🏻
    うちも遅くて9カ月すぎてからズリバイしました!

    • 3月30日
  • かあ。

    かあ。

    そうなんですね!
    いまから、ずりばいをしてくれるの
    楽しみに待ってます☺💕

    • 3月30日