※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のディックブルーナテーブルに行ったことがある方、2歳児連れでも大丈夫な雰囲気か、食べる物の有無、予約の必要性について教えてください。

神戸にある、ディックブルーナテーブル(ミッフィーのお店)行ったことある方居ますか?家族旅行で夜ご飯をそこでと考えているのですが、2歳児連れでも大丈夫な雰囲気かと食べる物もあるかなど教えていただきたいです😌予約はしたほうがいいですよね?

コメント

ママリ

土日は予約した方がいいです!
結構簡単にwebで予約できるので予約しておくといいと思います🥺2歳児連れでも一応大丈夫だと思いますが、上のバーの方に通されるとなんとなく雰囲気が違うので子連れは下の階のカフェがいいと思います!
お子さまメニューはランチしかないので、夜のメニューとなると結構ハードル高そうです💦王道メニューは全然なくて、ちょっと一癖ある感じのメニューが多いので💦
あ、あとかなり階段が急です🥹💦