※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
子育て・グッズ

上司へのお礼について悩んでいます。ケーキ以外で何かお返しすべきか考えています。夫は特に気にしていないようですが、私は足りない気がしています。どう思いますか?

お下がりのお礼について

夫の会社の上司からベビー用品もらいました。

コンビのハイローチェア
エールべべの4wayの授乳クッション
新品の哺乳瓶2個
細かい雑貨類数点

もらうときにケーキを持っていったんですが、思ったよりもらったので、他にもなにかお礼したほうがいいのかな悩みます。

夫の上司で、年に数回上司宅で飲み会に行く仲です。
夫はなんもいいんじゃない?っていってますが、やっぱりケーキだけじゃ足りない気がして、、
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ渡してるとのことなので、追加で渡したりは、お相手に逆に気を遣わせるきもします…

なので、旦那さんの上司さんのお子さんの誕生日とか、あるいはお家にお邪魔する機会でもあれば、何かお子さんの喜びそうなお菓子とかおもちゃとかプレゼントされるのはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

私なら、2000〜3000円くらいの図書カードを渡します🥹ちょっと間の抜けたタイミングであっても、思ったより多く貰ったならそうします。