※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近日中暑くて朝方寒かったりで寝る時の子供のパジャマにすごい悩んで…

最近日中暑くて朝方寒かったりで寝る時の子供のパジャマにすごい悩んでます😔
昨日は薄手長袖パジャマのみでしたが朝方少し寒かったのか身体が少し冷たかったです😭
今日はジメジメしててすごい暑くて今すでにタンクトップの肌着のみで遊んでます😂
寝室は寝るとき大体24度から25度で寝入りだけエアコン付けてます😴
みなさんのお子様はパジャマ何着てますか🤔?
ちなみに1歳半、首都圏です!

コメント

ママリ🔰

茨城です!
大体夜22℃くらいですが薄手の長袖パジャマにしてます!
25℃あるなら半袖長ズボンとかにして布団やスリーパーで調節するかなと思います💫
今は暑くて半袖オムツで遊んでます😂😂