※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

移植は痛みはほとんどなく、器具の挿入も痛みはありません。手術は5~10分で終わります。当日は食事やメイクに制限はありません。

来週初めての移植なのですが、移植自体は痛くないのでしょうか?器具とか入れられるとやはり痛いですか?🥲
時間は5~10分程で終わるのでしょうか?
移植当日は食事やメイクなどは制限ありましたか?

質問ばかりですみません🙏🏻

コメント

ままり

移植は痛くないですよ😊
卵ちゃんが入ってく様子を見せてくれるのでなんだか感動しますよ🥺✨️
食事やメイクの制限はありませんでしたが、当日は入浴しないで下さいと私の病院では言われました😌

マチル田

器具が入る時の違和感と私はちょっと『痛っ!』てなりましたけど、内診の時と変わらないくらいの痛みで、すごく痛いということはなかったです。
私の通ってるクリニックでは、移植前に尿を溜めないといけなかったので、食事に関する制限は無かったですが、とにかくおしっこ溜めてきてください、とのことでした。
あとノーメイクでマニキュア・ペディキュアも落としてくるよう指示がありました。
時間はほんとにあっという間で10分もかからなかったと思います🙂
私も先月が初めての移植でどきどきでした💦上手くいくといいですね🍀*゜