※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一度の採卵で受精卵を移植し、2人以上の子どもを出産した方、お子さんの性別を教えてください。性別の偏りや医療スタッフからの説明があるかについて知りたいです。

一度の採卵でできた受精卵を移植し、子どもを2人以上ご出産された方、お子さんの性別を教えていただきたいです。
私は3人とも女の子でした。性別が偏ることはあるのでしょうか。性別について何か医師や看護師の方から説明を受けたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

べっさん

2人も
男の子でした。
医師からの説明はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    同じ性別が続いたので、もしまた移植したとして妊娠できた場合も、また女の子の確率が高いのかな…と気になってご質問させていただきました。

• 5月6日
ママ

性別は男性の方の遺伝子で決まるそうですよ^o^どちらにせよ半々の確率のようですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    やはり半々の確率なんですよね。3人続いたので、そのときの採卵でできた受精卵は、もしかして全部女の子なのか…?と疑問に思って質問させていただきました💧

• 5月6日