※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホテルの清掃業務でかかとのある靴を履くよう指示されましたが、ナースが履くような靴で大丈夫でしょうか?4cmのヒールは適切でしょうか?

ホテルの清掃業務をしている方にお聞きしたいのですが、かかと(ヒール)のある靴を履いてください(サンダルとスニーカーは不可)と言われたのですが、昔のナースさんが履くような物でいいのでしょうか?😳💦写真のだと、サンダルですよね、、、?4cmくらいのヒールでいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル清掃じゃないんですが、高級ホテルで働いてました。
働くホテルによって、清掃員でも時間帯によっては廊下でお客様とすれ違う事があるのでリクルートで履くような黒のパンプスを指定してる所もあります😊 無難な靴を履いて行って、1回働いてから周りの人を参考にして買われてもいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ありがとうございます!同じく高級ホテルです🙇‍♀️ヒールのフォーマルパンプスしかないのでとりあえずそれ履いて、他の方のもみてみます。ありがとうございます✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

こういうのじゃなく、コンフォートパンプスってやつだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コンフォートパンプスというんですね!ネットでさがしてみます。ありがとうございます✨

• 5月7日