※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前の子供が四時に寝てしまったので必死に起こしているのですが起きません。みなさんならどうしますか?

3歳前の子供が四時に寝てしまったので必死に起こしているのですが起きません。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何としても起こします!
部屋は明るく、テレビの音量は徐々に上げて、声かけして、布団剥いで、身体を起き上がらせて…とにかく起こします!
夜の寝かしつけが大変になるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部やってみたのですが、いまだにおきません。どうしたらいいんでしょうか😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、他の方が仰ってるように、無理やりお風呂とかですかね…すごい泣かれますが😂
    変な時間に寝られると困りますよね~💦

意外に、布団ではなくジョイントマットの上とかだと背中痛いのか早めに起きることもあります!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

我が家はそれくらいの時間に寝ても、夜も寝てくれるので、18時くらいまでは起こしません🥹
なんとかお風呂に入れて起こします😅ギャン泣きしますが🥹
ご機嫌よく起きてくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭夜は何時に寝てくれますか?
    お昼食べたのも遅かったので、起きた時もうお風呂入らずくらくしてご飯食べてゆっくり遊んでたら、寝てくれるかなとか思ってしまって😭
    も40分ほどうるさくして、起こしてるのですが何しても起きなくて😭
    6時まで一旦放置していいと思いますか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信18時過ぎちゃってすみません💦起きましたか?
    我が子の場合ですが、18時くらいまで昼寝しても、21時には寝てくれます😅

• 5月6日
ゆな

うちも18時までは寝かせちゃうと思います😅
16時半から寝てしまった我が家の3歳児もちょうど今起きました笑