※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が喉の音が気になる。風邪の症状が続いているが、小児科には2回行った。この音は気にすべきか、自然に治るか不安。小児科を受診すべきですか。

1歳8ヶ月の子、先月26日からゴロゴロ?ゼイゼイ?喉のあたりから音が聞こえます。
風邪は先月18日からひいていて21日に1日だけ発熱がありました。薬は明日までありますが…鼻水が少しと喉のあたりがゴロゴロ?ゼイゼイ?してる時があるので皆さんなら小児科行きますか?
先月18日から2回小児科には行ってます。
元気で食欲もあります、、この喉のあたりの音は気にした方がいいのか自然に治るのか…

コメント

nakigank^^

薬があと1日しかないのに、まだ気になる症状があるなら、明日行きます!

• とも

とも

やっぱり診てもらった方がいいですかね💦ふとした時にゴロゴロ?した音が聞こえるので気になりました。ありがとうございます😊

• 5月6日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちは喘息気味になりやすい子なので、症状落ち着くまで薬飲まないと安心できないので、明日ゼーゼーを診てもらいに行きつつ、続きの薬をもらいに行くかなと思います。

気になるなら診てもらった方が良いと思いますが、明日は混むだろうし、まだいいかな?と思うなら様子見でも良いと思います。(笑)

• 5月6日
  • とも

とも

なるほど!そうですね!
    明日絶対混みますよね💦
    もう1日様子見て決めます笑

• 5月6日