※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク、子供の風邪で倦怠感。睡眠不足、イライラ。辛い日々。

連休辛すぎる
ゴールデンウィーク夫は全て仕事です😭
おとといから子供の風邪をうつされ声が出ず倦怠感著明。生理前なので微熱もあり本当に辛いです。
夜は子供に背中に乗られ3回は目が覚めまともに寝れません。
昼寝しようと思いウトウトしかけた所で、ウンチでた。と。兄弟喧嘩もひどすぎてイライラするけど辛すぎて怒鳴る気力もありません。
今生タマゴをカーペットに落とされ怒るというよりもういなくなりたいと思ってしまいました。
早く終わらないかな。。。

コメント

🍊mikan🍊

辛いですよね😵💦
うちも連休は夫仕事で、生後2ヶ月になった子とワガママ4歳を一人で見てます。寝不足でかなりしんどいです💦
しかもそこに体調不良加わってくると、何もかも投げ出したくなりますよね、、、