※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

まじむかつく。私もあかんけど恥ずかしいことやけど親の仕送り頼ってる…

まじむかつく。私もあかんけど恥ずかしいことやけど親の仕送り頼ってるんじゃーな…

親も親で借金しまくったり破産したりの中で僅かに送ってくれてるお金で息子と生活できてるも…
オムツやミルクも買えない状況って本当笑えない。
私が夫ちゃんとうまくやれてたらこんなことねーのに。
ギリギリ注文できたけどもう無理。届く前に切れるし。便秘だから消費頻度も少ないけど大分オムツかぶれないギリギリまで我慢させてしまってる。洗剤も欲しいのに大人用のやつで何とかなるかな…

たくさん働いて貯金してればよかった。どうせあっても夫に取られてたしどっちにしろ出産準備で消えてたし。ギリギリまで働いたやつ出産準備マタニティに実際消えたしな。別れたい。

コメント

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

おかげで暖房買う買うって宣言して期待させときながら詐欺嘘つきで買わんし自分の部屋にはちゃっかり暖房あるし。
働いてるから文句言わんが風邪ひかせてるし夫に合わせた生活してると本当体壊す。
私も息子も元気でやれん。実家が近ければすぐ戻れるのに。実家帰りたい。