※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

子供との連休が辛く、一人になりたいと感じています。育休後半も看病で終わり、子育てに向いていないと悩んでいます。

子供がいる連休辛すぎませんか?💧
一週間看病からのGWだったので子供と常に一緒すぎてしんどい…😭そして最終日にしてワンオペ…子供が病み上がり&2人とも咳してるし、きっとどこも混んでるので出掛けたくないし、家にいてもゲームかYouTubeばかりになってしまってます。
育休後半も看病で終わってしまったので1人になりたい😭😭本当子育て向いてないなとつくづく思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早く学校行ってくれって心の底から思います😢😢

• ぐでたま

ぐでたま

本当保育園や学校ってありがたい場所です💦

• 5月6日
ママ

同じ状況でGW突入したのでかれこれ2週間以上一緒にいます💦
疲れますよね😓
1人になる時間ってほんとつくづく貴重だなぁと思います。
なんとかしてひとり時間作れるようにしたいですね。。

• ぐでたま

ぐでたま

しんどいですよね、お疲れ様です🙇‍♀️
    1人時間ないとメンタル持たないです💦夫が平日休みなので保育園の間はフリーで、でも私は土日休みで常に子供と一緒…転職考え中です。笑

• 5月6日
♫

うちも次男が熱出して引きこもりで、旦那はGW毎日仕事だったのでワンオペで
しんどすぎました🥺🥺🥺

本当1人時間必要ですよね😭

• ぐでたま

ぐでたま

それは大変でしたね…お疲れ様です🙇‍♀️
    1人時間は絶対必要です!1人でゆっくり買い物してご飯食べて好きなところ行きたいです😭

• 5月6日