※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

突発性発疹で高熱が5日以上続く子供がいる方いますか?病院で診断されたけれど、熱はもう下がるでしょうか。明日かかりつけ医に行く予定です。

【突発性発疹】

突発性発疹になって高熱が5日以上続いたお子様をお持ちの方いらっしゃいませんか😥

5月2日から熱発、3日の夜からは38.5-41度超えの熱が出て未だに続いています…
(6日朝6時半に体温測定で40.1度)
救急に受診したら突発性発疹だと思うと言われたのですがもうそろそろ熱下がるのでしょうか、、明日かかりつけには行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が突発で丸っと5日間熱を出し続けました。
6日目の朝から少しずつ下がり始めて軽い発疹が出て突発だったねって感じでした😊
看病お疲れ様です✨
早く熱が下がって良くなりますように✨

• ママリ

ママリ

今熱出て5日目でやっと37度台まで下がってきました😭
    顔に発疹も出てるので突発性発疹で間違いなさそうです😮‍💨
    グズグズしたりは無かったですか??
    昨日からずっとグズグズで心折れそうです🌀

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってきてよかったです!
    ホッとしますよね☺️
    グズグズは丸一日ありました😔
    メンタルボロボロになると思うのでお子さんが良くなったら自分にご褒美ぜひとも買って下さい✨
    これ買おう!って決めるだけでも結構違いますよ✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました😭
    無事昨日から平熱に戻りました😮‍💨
    発疹とグズグズがおさまったら美味しいものでも食べようと思います🎶❤️‍🔥
    ありがとうございました🥹

• 5月8日