※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディーバイクとストライダー、どちらがいいですか?ディーバイクは室内用ですか?

ディーバイクって良いですか?🚲
これ買うならもう少し歩くのとかが上手になるまで待って
ストライダー買った方がいいかなー?🤔
と悩んでいます💦

3輪のディーバイクとストライダーは全く別物ですよね?💦
最終的にはどちらも買えばいいんでしょうけど🤣

ちなみにディーバイクは室内用ですか?

コメント

ぴょん

ディーバイクは、室内で使ってました!

10ヶ月のお子様との事ですので、四輪の乗用玩具の方が長く使えるかと思います( ´•ω•`)

それこそ、ディーバイク、四輪乗用玩具(トーマス)、ストライダー全て買いましたが
ディーバイクは、そこまでやらなかったです。
サイズ的にも小さめなので体が大きくなってくると尚更乗りにくい様でした。

もちろん個人差もあるかと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1歳の誕生日プレゼントに検討していて、四輪はお下がりで持っています✨
    しばらく四輪で遊ばせて、もう少し大きくなったらお外で使えるストライダーにしようかなと思います😌

• 5月6日
サト

ディーバイク持ってます!
あれは室内用だと思います!
一応一歳頃から使えるとなっていますが、うちの子はまだ一歳ちょうどのときは歩けなかったので、跨がせれば跨ぐことは辛うじてできましたが、ほんとそれだけで前に進んだりは全くできず💦特に練習とかもさせなかったので、できるようになったのはここ1ヶ月くらいの話です😊ですがやはり1歳半くらいになるとサイズ的に少し小さくは感じますね💦
使える時期は短いかもしれないです。
我が家は賃貸で広くないので四輪の足蹴り玩具は買っていないですが
使用するスペースがあるのであれば四輪の足蹴り乗用玩具の方が3歳くらいでも使っていたりするので長く使えると思います☺️
ストライダーはそもそも二輪だし外で使うやつですし全く別物だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1歳の誕生日プレゼントに検討していて、四輪はお下がりで持っています✨
    しばらく四輪で遊ばせて、もう少し大きくなったらお外で使えるストライダーにしようかなと思います😌

• 5月6日