※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の運転や態度に呆れています。遠出で運転し、家事もこなしました。明日からの接し方を相談しています。

旦那に怒り通り越して呆れてしまいます😅
まず運転したがるくせに道覚えない。覚える気ない。
そしてハンドル握ると数分で眠たいアピール(片目閉じたり)
そうなること分かってイライラするのもアホらしいので今日は片道2時間半の遠出を往復➕山に夜景をフルで私が運転しました。
運転変わるよ?と言ってたけど喧嘩になるからいい。と私が運転したので隣で寝られてもグッとこらえてました(笑)
そして帰ってきたのが23時。渋滞してたので車で旦那は寝てました。
帰ってきてすぐ5歳の娘のグズグズの4歳息子をお風呂に荷物置いてその足でお風呂に入れてました。それで3ヶ月の娘を入れるために服脱がせて〜と声かけると4歳のグズグズ息子に「服きやんのやったら外ほりだすぞ!」と聞こえてきて、は?ですよね(笑)
何故運転もせず横で寝て家ついたのに不機嫌なのか。4歳のムスコがこんな夜中にグズグズになるのは当たり前なのに何故理解できないのか。娘は3ヶ月の下の子の服を脱がせてくれてたのに「どけ!」と押して娘も号泣。
あんたなにやったらできるん?と私は思いながら「泣かすなら3ヶ月の娘お風呂に入れといて。上2人寝かせてくる。」と寝室に上がるとリビングでドッシャン!ガッシャン!なんのアピール?と(笑)
クソすぎて呆れます。
今夫婦で入れるのは私がまだ我慢できるからだよ?と分かってもらいたいです!(笑)
皆様なら明日からどう接しますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜お疲れ様です。運転も育児家事も頑張りました。
運転したがるなら、道覚えないと。覚える気ない人、本当腹たちますよね。長距離運転本当にお疲れ様です。
それに、寝るなよって感じです。
自分のことしか考えていないですよね。
そういう暴言?言ったりすぐ不機嫌になったり自分で機嫌とれないことなども無理です。うちの旦那も性格わるくて自己中なのでよく分かります。子供がずっと良い子な訳ないのに、あれこれ怒るので腹立ちます。
そういうことはよくありますか?
私はもう割り切っているし呆れているし、居ない存在だと思うようにしています。しんどいですけど。性格変わってほしいです。

ママさんは優しいと思います。優しさにきっと旦那さんが甘えてるんだと思いますが、色々やってほしいですよね。
本当にお疲れ様です。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    助手席に座ってるだけで私がコンビニで子供にお菓子を買って渡すと「いいなー。俺も欲しかった」とか本当にお前親やぞ?て思います(笑)なんか旦那の前に1人の人間としてだいぶ欠けているなって思ってます🤣

• 5月6日