※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の休みはいつなのか知りたいです。家族とゆっくりしたいけど、ストレスでしんどいです。

私の休みっていつくるのー?

いいねー休みがあって。

実家行ってゆっくりできなかった?って子供も一緒だけど、どうゆっくりすれば良いのー?うちのお母さんに見てて貰えばいいってことかな?

ストレスで死にそう

すみません愚痴でした😭

コメント

ママリ

めっちゃ分かります笑
リフレッシュ出来た?とか言われてましたが、1人で釣り行けるあなたとチビ達連れてあちこち行く私、あなたはリフレッシュ出来るかもしれないけど私が出来ると思うか?ってほんと思いますww
2人連れて実家行ったってばったばたで子供達からは目が離せないしゆっくり親と話せるわけでもない。(話してると2人に邪魔されるのでw)
いつもの日常となんら変わらないし、しいていえば母のご飯食べれるくらいなもんでw
何もリフレッシュ出来ないですよね
私はえーじゃあ釣りに2人連れてって?休める?そもそも釣りになる?想像してごらんよ。
って言いましたw
それから何も言わなくなりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…毎日お疲れ様です😓
    ちゃんと自分の時間作れてますか?
    うちは同業者で平日休みなのですが、保育園は土日やってないし私が休むことになって、休みなしです😓
    旦那はそのまま平日休みなので家族の時間もないし、子供保育園に送れば自由時間です
    もう嫌になってきました。
    家事をものすごくやってくれるわけでもないし、定時より3時間は残業してくるの当たり前で動けないとかいわれて
    そういう人って本当はわかってるんですよね😅だから自分のリフレッシュで子供連れて出かけるとか絶対しないですよね。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私は仕事してる時と昼休憩が自分の時間です笑笑

• 5月6日