※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
妊娠・出産

帝王切開が終わり、母子ともに健康です。ありがとうございました。これからも子育てでよろしくお願いします。帝王切開を予定されている方、不安でしたら質問ください。

質問ではなく、ご報告失礼します。

無事に帝王切開終わり、母子ともに健康です(*˘︶˘*).。.:*♡

今まで数々の質問にアドバイスしていただき本当にみなさまありがとうございました⑅◡̈*!

これからも子育ての方で色々と質問すると思いますがよろしくお願いいたします(●´ω`●)

また帝王切開を予定されている方、とても不安だと思います˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
質問などなんでも受け付けます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

コメント

モコモコ(*´ω`*)♪

ご出産おめでとうございます(*´ω`*)

これから育児生活頑張って下さい(*^^*)
今はゆっくり休んでくださいね♪

みまま。

ご出産、おめでとうございます♡
すかいぶる〜♡さんの質問等、今まで何度か拝見していた&今朝お不安になられていたのも拝見していたので、無事にご出産できたこと、本当に嬉しいです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡
私は、これから出産なのでなにもお力にはなれませんでしたが>_<

赤ちゃんとの対面、きっと感動したでしょうね(❁´3`❁)
私も楽しみです♡

お身体辛いと思いますが、安静にして、これからの育児頑張ってくださいね◟̆◞̆♪♪

粋葵

ご出産おめでとうございます(^^)

私も3週間後に初めての帝王切開をします。

今は痛みなどありますよね?
ゆっくりしてくださいね(>_<)ヽ

akm

おめでとうございます^^

☆u-cho☆

おめでとうございます(*≧艸≦)痛みあってなかなか休めないかと思いますがゆっくり赤ちゃんとの生活になれてくださいね(´▽`)ノ私も9月に帝王切開予定で今からかなりビビってますσ(^_^;)

かなやん♪

お疲れさまでした!
私は今日の昼から帝王切開です…
不安しかなく、あまり寝られませんでした…

私ももうすぐ赤ちゃんに会えるので、お互い子育て頑張りましょう(^o^)/

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎jomy✴︎

そうなんですね、不安がいっぱいだと思うのですがきっと自然分娩よりはるかに楽です(*˘︶˘*).。.:*♡

術後の痛みも母乳に影響しない種類を、ガンガン入れてくれるのでほとんど痛みないです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

頑張ってください‼︎

✴︎jomy✴︎

週数が近いのでよく見かけられちゃってたんですね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛笑

そーなんです。
めちゃくちゃ不安で…。
でも全然大したことなく無事に終わりました(*˘︶˘*).。.:*♡

これからご出産とのことで不安がいっぱいだと思いますが頑張ってください(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

粋葵

ありがとうございます(^^)

痛みは個人差があるので、どの程度か不安ですが赤ちゃんに会うためがんばりますね♪

休めるときに身体休めて、育児楽しんでくださいね☆

✴︎jomy✴︎

帝王切開、本当に何も心配いらないですよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

術後がすこーし痛いだけで生理痛ぐらいです(*˘︶˘*).。.:*♡

麻酔も痛くないし本当に安心して挑んで来てください(●´ω`●)

✴︎jomy✴︎

そーなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
わかります、不安で不安で私も寝れませんでした…が、本当に脅され損したというぐらい何ともなかったですよ( ̄3 ̄)。oO笑

術中が少し怖いけど、麻酔も痛くないし、術後も痛みあっても生理痛ぐらいです(●´ω`●)

痛みは人それぞれかと思いますがきっと大丈夫‼︎

本当に大丈夫です!
我が子に会える喜びを想像して頑張って来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎jomy✴︎

そうですね、ここでも痛かったという方もいらっしゃるので人それぞれですね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

でも2人も育てていらっしゃる立派なお母さんですので、絶対大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張ってください(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛!

粋葵

ありがとうございます(^^)
生理痛くらいの痛みならなんとかなるかも!!
後陣痛も結構恐怖ですね!

今日くらいから、母子同室ですか?明日かな?
楽しみですね(^^)

かなやん♪

ちょっと安心しましたっ!
ありがとうございます(*^^*)
麻酔の注射が怖いです…笑

40年以上前の出産しか知らない私の祖母は帝王切開のことを切腹って呼んでいるので、もう恐怖でしかないです(^_^;)笑

頑張ってきます!
ありがとうございましたっ♪

✴︎jomy✴︎

1人目より2人目
2人目よりも3人目
と後陣痛は痛いと聞いたことがあります˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

術後の痛み止めで後陣痛、傷口の痛み両方無くなるか和らぐので大丈夫かと思います(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

当日から24時間母子同室です(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いです‼︎

✴︎jomy✴︎

ですよね‼︎
普段する腕の注射さえダメなぐらいなので、麻酔の注射さえ乗り越えればって思ってました!

本当に本当に大丈夫‼︎
頑張ってください(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

粋葵

当日からなんですね!!
結構スパルタ…(▼∀▼)

でも、我が子の顔見たら癒されちゃいますね♪

✴︎jomy✴︎

そーなんです、まだ起き上がれないので泣くたびナースコールです˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

ですね‼︎
一秒足りとも離れたくないです(*˘︶˘*).。.:*♡