※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

パートの品出しの志望動機は、通勤しやすく長く働けるから。履歴書は封筒よりクリアファイルで提出しても問題ないですか?

スーパーの品出しの志望動機について

パートの品出しの志望動機なんですが、
「自宅からも近く子供の保育園の経路でもあるので、無理なく通えて長く勤められると思ったのが応募のきっかけです。」

↑これだとあっさりしすぎてダメですかね?😂

また、履歴書持参なのですが、渡す際はクリアファイルに入れてた履歴書をファイルから出して渡すで問題ないですか?
封筒に入れてたほうが良いですか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

高校生の時マックでバイトしてましたが、志望動機「お金が欲しいから」で受かったので全然問題ないとおもいます笑

履歴書はどちらでも大丈夫じゃないですか?履歴書に封筒ついてればそのまま使えばよいのでは。

はじめてのママリ🔰

それでも良いと思います!
スーパーとかだと志望動機はそこまで重要視されないイメージあります。
ファイルから出すので問題ないです(^^)

はじめてのママリ🔰

志望動機ぜんぜん大丈夫だと思いますよ😁
私は折るのが嫌なのでクリアファイルにいれて出して渡してました!

面接する立場の時は封筒に入れてる方が多かった気がします!

ママリ🔰

皆様コメント頂きありがとうございました😭🩷