※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が計画性欠如で不満。確定申告をせかすも、自分の時間を要求。時間はあるのに他のことに使う。他責転嫁に腹立つ。

旦那の余計な一言?のせいで
最悪の気分でした...

『確定申告やりたいから今日時間もらっていい?』
と、普通に聞いてきたのは良かったのですが、

👩『確定申告って3月までとかじゃないの?』
👨『そうだけど、1人の時間くれないからさ!できなかったん』


だ、そうです。


すぐ人のせい、私のせい、他責。
本当ムカつく。

子供は19時とかに寝るのでその後全然やれるのに。
アニメやらゲームやらゴルフの打ちっぱなしやら
行ってるやん。時間あるやん。
夜中3時まで映画だって見てるやん。

計画的にやっとかないからいつもそうなるくせに。

プライドが高いんですかね、こーゆー男って。

コメント

🍭

1人時間満喫してますね。
それでわざわざ1人時間くれっていうのむかつきます😅

ままり

うわーーーー人のせいにするなよ
むかつく💢
それ3月に言ってたら時間作れたやん笑
って感じですね

はじめてのママリ🔰

それ税務署でも「妻が一人の時間くれなくてできませんでした」って言うの?って私が代わりに言ってやりたいです😱💢

初めてのママリ

みなさんお返事ありがとうございました😢
ほんっとーーに今も腹たってます👹笑
でも共感してもらえて少し救われました。