※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

火曜日に35週4日でシロッカー抜糸します。1人目は破水後2時間で生まれました。水曜日に父から1時間の場所に行く提案がありましたが、破水後は近場で過ごす方が安心です。

火曜日35w4dで、シロッカー抜糸します。

1人目が、破水スタート2時間で生まれています。
水曜日に父に、片道1時間の場所にお出かけしようと言われました。

抜糸したら好きに動いていいと言われていますが
1人目が早かったので、破水したら怖いので一応断りました。

みなさんなら近場で遊びますよね?😣

コメント

𝚢

臨月入ってからは近場のみでお出かけしてました!🚗

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!ありがとうございます!

• 5月5日
ままり

お出かけって多少歩くだろうし、座り続けるのもしんどいし、何よりいつ破水しないか怖いです:(´◦ω◦`):
私は張りどめの点滴外してその日で生まれちゃったので💦NICUに行って離れ離れになりたくないので、なるべく36~37週までは安静にします🍀

• ママリ

ママリ

すいません、娘に勝手に文章打たれて送信されました💦

1人目が早産で、退院も別だったのでそんなに離れ離れが嫌と思ったことなかったです🙏🏻

でも、遠くに出かけて破水して間に合わなかったら嫌ですよね😵‍💫

• 5月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね😂
    私は退院別が寂しくて夜中泣きながら搾乳してたもんで😂💦
    でも35週で産まれるのはさすがに不安じゃないですか?😥
    近場で美味しいもの食べるくらいがちょうどいいかなと思います😌

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月安静、入院してたので
    自由に動けて幸せだ!って気持ちで、家の片付けとかができて
    退院別で良かったと思っていました🙌🏻

35w入ってしまえばもういつうまれても大丈夫って思っています💦

遠出はやめておきます◎

• 5月5日
  • ままり

ままり

7ヶ月間も安静!!妊娠初期?からそれは大変でしたね😢
    私は3ヶ月間でしたが入院は本当に精神的にも苦痛ですよね🫠

手術も出産も母子ともに無事でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

初期からでした!
    妊婦生活はなんだかんだで精神的にもやられますよね💦

頑張りましょう✊🏻

• 5月6日