※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の傷みで広がりやモケモケ感が気になる。カラーもしているが、トリートメントやヘアオイルのオススメが知りたい。ショートにして改善したい。美容院でのトリートメントも教えて欲しい。

皆さんお風呂入ってドライヤー後の髪の毛の状態ってどんな感じですか?

私は一応ヘアオイルを塗ってからドライヤーしてますが
傷んでいる為広がり、表面がモケモケ?モジャっとなります。

カラーは3ヶ月に1回程度、美容院でしています。

傷んでいる為何度かショートにして改善しようと思いますがやはり傷みがすごく、どうしようもありません、、、

何かオススメのトリートメントやヘアオイル等ありませんか?
また美容院ででしるトリートメントでこれオススメ!というのあれば教えて欲しいです!!

コメント

🐟

私もくせっ毛でヘアアイロンしないとボッサボサのもわんもわんになります😂
色んなヘアオイル試してるんですが、モロッカンオイルを乾かす前に塗ると割とまとまってくれる感じがします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロッカンオイルですか!
    調べてみます^_^

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

美容院に置いてあるシャンプーとトリートメント使うのがいいと思います!
高いけど全然違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれが一番良さそうですね😂

• 5月5日
エビフライ🍤

トリートメントじゃなくて申し訳ないんですけど、シャンプーの2本(2種類)使いを始めて、髪の毛の手触りが良くなった気がします✨
しっかり汚れ(オイルやバームなどのヘアケア・ヘアセット類)を落とす、クレンジング用と、もう1つは好みのシャンプーです🧴(こだわるとダメージケアなども◎)

後、今は使ってないのですが、画像右側のミルボンのヘアミルクが良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回種類別のシャンプーをしてトリートメントをすると言う事ですか!考えたこともなかったです😂

ミルボン有名ですよね!画像までありがとうございます♪

• 5月5日
  • エビフライ🍤

エビフライ🍤

Instagramで美容師さんがおすすめされてて、試してみたら良かったんです😍✨シャンプーの時の指通りが違いました🫢

週に1.2回、クレンジングシャンプーを使います🧴なので、お風呂に2種類のシャンプー&トリートメント置いてます😂おすすめです♡

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    一度試してみたいと思います🥹

• 5月6日
あーママ

癖毛+カラーしまくりのハイトーンで傷みまくってます😂
乾かした後は広がりますが、乾かし方で変わるなーっていつも思います!

シャンプートリートメント、ヘアオイルは美容院専売品をライン使いしてますが乾かし方次第で変わります!
適当に乾かしてしまった時は凄いことになるけど、時間をかけて丁寧に乾かすと毛先は広がるけど今日は割とまとまってる!ってなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾かし方大事ですよね😩できるだけ上からドライヤー当てるようにしてますが忙しい時は適当になってしまってるので気をつけてみたいとおもいます!

• 5月6日