※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
雑談・つぶやき

👦🏻入園してから母子共に心が荒れてしまってなかなかペース掴めずダウン…


👦🏻入園してから母子共に心が荒れてしまって
なかなかペース掴めずダウンした🫠

だからこのお休み期間は
たのしませて過ごしたくて、
イオンに行ったり公園いったり😌
まあそれでも怒ってしまったけども🤣

本人がいちばんがんばってるのも
わかってるつもりだし
それでもやっぱり…って思ってしまうし😮‍💨

そして転職したもんだから
このGW中いた💩はなんもせず
またより一層きらいになった🤞🏻🤞🏻

またあしたからがんばろ😤

コメント

ちゃま🦄

大きくなったなぁ👦🏻

早起きして混む前🤣
なかなかしんどい早朝公園🥺🎏

ちゃま🦄

たくさん食べてくれた😭👏🏻
けどもう揚げ物やりたくない🤣