※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那と一緒に楽しめるアニメやドラマを教えてください。課金なしで見られるABEMAやTVer、YouTubeがいいです。共通の趣味がなく、一緒に楽しめる作品を探しています。おすすめの作品を教えてください。

旦那と見て楽しめるアニメやドラマがあれば教えてください😌!
ABEMAやTVer、YouTubeなどで課金無しだととっても嬉しいです!!

私も旦那も共通の趣味が無く、色々模索中です🤔
大学時代よくアニメを見るために集まっていたことを思い出し、何か一緒に見ておもしろいアニメがあったら良いのにね!と言う話になりました😊

なので、皆さんのお薦めを教えてください🙇‍♀️
二人で見たことあるのは
・あの日見た花の名前を僕達は知らない
・けいおん
・薬屋の〜(まおまおのやつ)←8話までしか見れてません😭
・はたらく細胞
・SPY×FAMILY
です。
私は怖いのやアクション系や何かを倒す系は苦手です💦
おすすめあれば色々教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ます

個人的には最近だと『薬屋のひとりごと』が面白かったです。

漫画では飽き足らず、ノベライズ本も買いました。
その一個前だと『トモダチゲーム』も面白かったです。アニメはその最終話より先を読んでる身としては続きつくって欲しくてうずうずしますが。

ぴょん

最近のだと葬送のフリーレン良かったです🥹🩷
今期のアニメは忘却バッテリー面白いです✨
けいおんみたいな青春系だと、TARITARIや響けユーフォニアム、その辺の年代の作品だったら、Angel Beats!、はたらく魔王さま等がオススメです😊❣️