※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無洗米は200円くらい高くても、研ぐ手間が省けて楽かもしれません。

無洗米って楽ですか?😳
今まで祖母からお米をもらっていたのですが、高齢で畑を辞めることになり 今度から自分でスーパーで買うことになります。

今日スーパーで見てみたら、意外と無洗米でも200円くらいしか変わらなくて、だいぶ楽なら少し値段高くてもアリかなーと思いました🤔

お米研ぐくらい、数分でできますが、意外と面倒くさいですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに先ほどコストコで無洗米買ってきたとこです!
一回使ってみてください、お米を研ぐ時間がすごくムダだったように思えてしまいます😂
たったの数分ですけど、すごくすごくすごく楽です!!!

はじめてのママリ🔰

私はもう無洗米しか無理くらいのレベルまでいってます(笑)それくらい米研ぎ作業が面倒です😆一度お試し下さい😆

はじめてのママり

無洗米です。研ぐのがめんどくさくて😅美味しいです☺️

はじめてのママリ🔰

もう、我が家は無洗米じゃないと無理です😂
お米研ぐってたしかに大した時間ではないですが、研がなくていいってめちゃくちゃ楽です!
一度間違えて無洗米じゃないの買ってしまった時、めんどくさすぎて絶望しました😇

はじめてのママリ🔰

無線米になれるとそれしか買わなくなります😂