※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳1年生の息子がポケモンをやりたいと言っています。マイクラにハマっているので、飽きないソフトをお勧めして欲しいです。

6歳1年生の息子がスイッチでポケモンやりたいと言っているのですが、色々ソフトがある?ようで…。
どれを購入したらよいのかと悩んでいます🤣

どれがお勧めなのでしょう。

因みに今はマイクラにめちゃくちゃハマっていて、
他のソフトは飽きないか不安🫨ですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

王道ポケモンの最新作はスカーレット・バイオレットなので無難だと思います!
どちらがいいかは色と見た目の好みで決めて良いと思います!笑

ストーリーも難しくないし、なんならストーリー理解しなくてもポケモン戦ったり捕まえたりするだけで楽しいと思います!
大人からの意見ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    スカーレットバイオレットが定番?なのですね✨
    個人的にはマリオワンダーもいいかなと思っているのですが💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオワンダー持ってないですがマリオですしハズレはないかな?と思います!
    お子さんがマリオでも良いならいいと思いますよ!
    ただ私個人的にはマリオのアクションあんまり得意でなくて、最後の方のステージクリアできなくて飽きちゃうので、笑
    ポケモンなら進めないってことはほぼないと思うので長く遊べそうです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにポケモンは追加のストーリーが売ってるので、それ買いたくなかったらマリオ説得した方がいいかもです 笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン追加のストーリーがあるんですね‼️
    クリアできなくてもうやだってなりそうなタイプかもしれません息子…🤣
    ポケモンのが平和かもです💦

• 5月6日
りつき

今なら最新作なので、スカーレットかバイオレットがいいかと思います。うちの子もやれてます。
飽きてやらなくなるゲームなのか、めっちゃハマるのかは個人差なので、すぐ飽きるようならそれも一つ勉強代かなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ハマるか否かは実際にやってみないとわからないですよね💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

自分が絶賛はまっておりますポケモンスカーレット・バイオレットがいいと思います!
最新作ですし、ストーリーも良かったし、ポケモンもいっぱい出てくるので楽しいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カナコさんもハマっておられるのですね〜✨
    私自身は、昔マリオにハマっていたことがあり、マリオワンダーもやってみたいなと思っているのですが、
    どちらにしようか悩みます🤭

• 5月5日
ごん

スカーレット、バイオレットおすすめです✨
娘も1年生のときにやっていて、友達とポケモン交換したり楽しそうでした☺️
追加コンテンツも買わされましたが、家族で楽しんでます✨

マイクラできるなら、ポケモンも飽きずにやれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ポケモン交換とかあるのですね!それは任天堂オンライン加入してないとできませんかね?💦
    ポケモン良さそうですね✨

• 5月6日
  • ごん

ごん

オンライン加入してなくても、娘は遊びに来ていた友達とやっていたので出来るはずです✨

ちなみに、マリオワンダーは家族皆で出来るのでポケモンとは違った面白さがあって我が家は家族4人でプレイしてます😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐✨
    Switchは同時にできますものね✨
    マリオは私が興味あります🤭
    両方欲しくなってきました〜✨

• 5月6日