※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

三番瀬海浜公園の潮干狩りについて質問です。1キロ網の販売や到着時刻、持ち物について教えてください。

今年、三番瀬海浜公園に潮干狩りに行った方に質問です。
1キロ網は販売されていましたか?☺️

また8時開始、5時駐車場開場の場合、何時ごろに着くように行ったらいいでしょうか?💦
持ち物の教えていただけたら助かります🙏

コメント

みぃ

ちょうど昨日行きました✨

潮干狩り場に入ったら1キロ網なのかな?ご自由にどうぞと置いてありましたよ😳

昨日は12時に潮干狩り場が開いて駐車場は9時オープンで、我が家は11時ごろ着きましたが、臨時駐車場に普通に停められました。
そんなに距離もなかったです。
5時に駐車場が開く日もあるんですね!

熊手は貸し出しもある(200円で返却したら100円返される)し網も貰った?し、でも我が家も初だったので着替えの場所があるのかなー?、わからずラップタオル巻いて子どもたちはその辺で着替えさせちゃいました💦

テントもギチギチでしたが干潟の方におけたし、結構噴水広場の方にテント建ててる人もいて潮干狩り終わったら子どもたちはそこで遊んでみたいな感じでした!