※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

若林区卸町の魚市場周辺で美味しい魚料理が食べられるお店を探しています。お店の名前が分からず困っています。仙台市にあるお店情報を教えてください。

若林区卸町の魚市場、杜の市場近辺にある美味しい魚料理が食べられるお店をご存知の方いらっしゃいますか?🐟

何ヶ月か前に教えてもらったのですがお店の名前は分からないと言われ、探したけど見当たらずです🥲

仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

若林区大和町にとっとめしやと言うお店があります。そこかなぁって思ったんだけど、違いますかね?車ならすぐです。ただ近辺なのかと言われると違うかな💦
違うかもごめんなさい🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も調べてたらとっとめしやがヒットするのですが多分違うんですよね、、、杜の市場の裏手?みたいな感じに言っていたのでホントすぐ近くなんだと思うのですが🤔
    とっとめしやも美味しそうなので行ってみます😋

• 5月5日
kai

仙台市若林区大和町にある、とっとめしやではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてもらった感じからだととっとめしやでは無いのですが、美味しそうなのでこちらから行きたいと思います☺️

• 5月5日
みう

場内の 寿司吉 は違いますかね?

たけのこの里Ⱄⱄ

市場の中にあるいちば鮨も美味しいと人気ですよ😊

りー

寿司吉なのかなと思いました。
最近行けてないですが、ボリューム満点てお腹いっぱいになりますよ😊