※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にほとんど寝ず、日中も短時間で起きる。いつ寝ればいいか悩んでいます。

寝ない泣きそう泣きたい

9ヶ月1度も夜通し寝たことなくて2時間寝たらいい方、酷いと30分おきとかあるし起きてからもすぐ寝ない
今ももう2時間起きてるしんどい寝たい泣きたい
こんなに寝ないのに日中も15分で起きる
いつ寝ればいいの?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に毎日お疲れ様です✨
睡眠不足、辛いですよね😭
マイナス思考にもなってしまうし…私も寝不足からなのか⁈産後鬱になりかけました😖

(相談なら)
地区センターや子育て支援センターなどで保健師さんが来られる日はありませんか?
若しくは区役所でもお話聞いてもらえますよ😊

(ママの睡眠不足対策)
子育て支援センターで一時預かりとかありませんか?
私の住んでいるところでは1時間数百円(250円か350円⁇)で預かってもらえます☺️
1人に対して1人ついてくれるのでお願いしたことがあります❤️

なかなか他の人に見てもらうのは…と思われるならご主人がお休みの日に1時間でも2時間でもお任せしてみては如何でしょうか?

はじめてのママリ🔰さんもリフレッシュする時間を作ってくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

こんな愚痴にありがとうございます😭
    特に解決はしていないのですが…最近は眠いながらもなんとかイライラせずにやれてるので今の元気なうちに保健師さん等に相談してみようと思います( ; _ ; )

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話を聞いていただくだけでも気持ちが少し楽になったりすると思いますので是非いってみてください😊

• 5月13日