※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今夜はやけに胎動激しすぎて痛い、寝れない😇地味にキツい笑

今夜はやけに胎動激しすぎて痛い、寝れない😇
地味にキツい笑

コメント

しお☘

すっごい気持ちわかります!!
私の場合、先週くらいがピークでした。
まだ子宮の広さ的に余裕があったのかお腹の子が、内側から膝とかでグリグリ押して動いてました。特にご飯食べたあとなど、カロリー取ると元気に動いてました。

あとは、寝ようかなと横になった23時くらいから急に活発になることもあるし、朝方トイレで起きたらしゃっくりなのかちょー早い動きされたり、元気なのはいいことなのだけど地味に辛いですよね😂

38週になってようやく動きが落ち着いてきたなと思っていますが、お腹重くて息苦しかったり、数時間ごとに起きる体になりつつあって、胎動落ち着いたのに寝れないです😅

お互い出産まであと少し、頑張りましょー😉

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです!内側からぐりぐり押して動かれてる感じがすごくて笑
    元気なので嬉しいですが本当地味に辛いです😂あと少しなんだなと思うと頑張ろうと思いますが😂お互いお産まで頑張りましょうね!!

• 5月5日