※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産の39週4日で陣痛待ちです。予兆がなく焦りを感じています。ストレッチや散歩を始めましたが、アドバイスをお願いします。

初産 39w4d 陣痛待ち

予定日まであと3日になりました。
以前は前駆陣痛やおりものが増えたり、予兆があったのですが、
ここ1週間は何も予兆なし😕
胎動はあるので、元気ではあると思うのですが、、、。

一昨日からストレッチ、散歩は少し始めてみました。

初産ということもあり、遅めなのかな〜と思いますが
初めての妊娠で少し焦りがあります。

ままりの先輩方、
何でもいいのでアドバイス下さい!
早く産み、安心したいです😮‍💨

コメント

まま

1人目予定日超過したくないなー。なるべくなら予定日ぴったりがいいな〜なんて思ってたら40週ぴったりに前駆陣痛そのまま入院なりました!
ちなみに前日の検診では予定日超えそうだね、子宮口カチカチだと言われていました!
案外いきなり来る時もありますよ!