※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

電車で座っていたら、隣に中国人の親子が座り、男の子がパンツを履いていないことに驚いた。緊急停止でお尻が見えたが、すぐ元に戻った。

今日、お出かけして帰り電車来てすぐ座れたんだ。
私の4つ隣くらいに中国人の親子が乗ってきてお子さんが、たぶん4歳くらいの男の子でした。
男の子よく見たら、薄い長袖着てる、、あれっ、ズボンが見えない!!いやいや、ショートパンツってことも、、まっまさか!!
男の子は、膝をついて窓側に向いて窓の外見てました。
少ししてから、ちょっと電車が緊急停止することになり、よろけた瞬間男の子の方を見たら、おしりが見えました。
一瞬、おしりが椅子につきましたがまたすぐ元の体制に戻りました💦(+o+)
パンツも履かないなんてあるんですね(・・;)

コメント

HOSI🐯Carat✨

えー(・_・;)履いてない……💦

子供が幼稚園時に中国の男の子が居ましたが普通に服着てましたよ。
家庭によりなのかな〜にしては
日本ではありえないです。
観光で来てたとしてもないです🤣