※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

夫が風邪を引いていて、子どもの誕生日旅行中も不誠実な態度を取り、子どもに風邪をうつすのは子どものせいにする。対応に困っています。

肝心な時に風邪を引く夫...
今回も下の子の誕生日で旅行へ行く予定が、夫が結構咳してる😇
gw中なので20時の子どもが寝る時には一緒に寝なよと言ってるのに結局突然コンビニへ出かけラーメン食べたら寝ると言いながら今もリビングで多分YouTube見てる。
なら明日の朝子ども達と一緒に起きろよな?って思うの普通じゃないですか?😓
しまいにはいつも子どもの風邪がうつったと子どものせいにする。確かに今も子ども達鼻水出てるけど、終日一緒の私は気合いで映りませんけど?マジ何なんですかね、、

コメント

女の子ママ

子供の風邪が移ったって子供のせいにするのわかります😂😂😂
自分が外で風邪もらった時は笑って誤魔化したくせに、子供が保育園で風邪引いてそれが移った時には子供のせいにします😂
あと早めに風邪薬飲んどきなよって言ったら大丈夫って言われて、何の大丈夫だ???、ってなりました笑笑

• えりな

えりな

分かります!何が大丈夫なの?😂😂家族(っていうか奥さん)に迷惑がかかることとか想定できないんですかね?マジで自己中だなって思います😇

• 5月5日