※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鳥栖のアウトレットに行きたいが、こども服メインで売れ残りなのか気になる。プティマインは好きでないが、他に何があるか知りたい。

鳥栖のアウトレットに行ってみたいです。

最後に行ったのは学生の頃なので、
服の系統も違ったし、全く記憶がないです(笑)

こども服メインで行こうと思いますが、
アウトレットなので、売れ残りってことですか?

プティマインとかに行きたいのですが、
こう言う服はあまり好きではなくて😭

こういうもの しかないでしょうか?

福岡県 佐賀県 鳥栖

コメント

tom

全シーズンの売れ残りもありますが、アウトレット専用の品物だったり、厳しい審査でb品と判断された見た目ではほぼわからないものだったりが販売されてます😊
プティマインも画像のようなものもあれば、通常のお店で見るようなふんわり系?の可愛いものも前見た時はありましたよ✨(語彙力なくてすみません💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

売ってあるものは全て売れ残りやB品のものなのでしょうか?

普通の店舗の金額ではないってことですよね??ら

• 5月5日
  • tom

tom

全てではないです😊
    そういうものと、アウトレット専用の商品(通常販売品から生地感を変えたり、サンプルで作ってみたりしたもの)がある感じになると思います💡
    鳥栖はB品セールとかもあってるので、そうでない時はほとんどB品もないですし、誰が買うの?みたいなTHE売れ残りっぽいのも見かけないです🤔
    セール時でなければ、普通の店舗よりは少しお安い感じです✨

• 5月5日
  • tom

tom

ちなみにプティマインのアウトレット商品はネット販売もあるため検索したらどんなものかある程度はみれますよ😊
    店舗にそれがあるかどうかは別になりますが💦

• 5月5日