※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

兵庫県加東市に住むmamaさん、ママ友が欲しいです。人見知りで話しかけられるのを待っています。同じ市や近隣の方と仲良くなりたいです。

初めまして兵庫県にお住まいのmamaさん居ますか
居たら仲良くなりたいです😍

旦那の転勤で兵庫県の加東市に越して来たばかりで😊
周りにママ友があまり居なくて😔
話しかけようにも人見知りでなかなか😓笑
話しかけられるのを待ってますがなかなかで
何んでなんでしょうか😔

同じ加東市住みの方居たらママ友なりたいです😍

それ以外にも近くの方兵庫県お住まいのママでも😆
実家が川西なので川西や伊丹でも構いません😆

仲良くなれたらお出掛けとか出来たりしたら良いなと

コメント

stitch大好きみかん

こんにちは✨😃❗

加東市ではなく、川西市在住ですよ😁

私は広島県福山市から嫁いで来ましたよ☺

川西市には、まだ友達いないです😅

実家は川西市なんですねぇ(*´∇`*)

私は今年34歳になります、娘は2歳になりますよ😁💕

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    こんにちは👋😃
    回答ありがとうございます😊
    川西住みなんですね(*´ω`*)

    実家が川西です( ^∀^)
    たまに帰ったりしてますが😆笑

    川西から加東市に越して来て加東市の方は田舎で川西とはまた全然違うので慣れないんですけどね😓笑

    慣れないで友達とか知り合い居ないと
    余計寂しくなりますよね😓

    川西には慣れましたか?☺
    まだ住みやすい所だとは思いますよ😊
    周りに色々ありますしね😆

    川西だと支援センター?プレイルーム見たいなのが駅近くにありますよね😆
    上の子の時何回か行きました笑

    30代なんですね😊
    なかなか近い年の方居なくて😉
    こちらは30才で年長の子とbabyが居ます😍

    • 3月30日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、川西市に住んでますよ😁

    たまに帰って来られてるんですね☺

    川西市から加東市に引っ越されたんですね😆

    はい、知り合い居なくて寂しいですが、友達に娘と同級生が沢山いてメールしたりしてます😁

    川西に来て2年目です🎵
    住みやすいですね😁✌

    支援センター遠くて行けてないです😅
    川西能勢口駅も遠くて行けてないです😭

    まだ家の中と歩いて10分位のところの公園に、今日初めて行きましたよ(^_^;

    30歳なんですね(^o^)

    年長さんとbabyちゃんがおられるんですね😆

    • 3月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    旦那の仕事の都合で加東市の方に転勤になったんです😁

    知り合いに同級生が居るとまだメールとかで話せるから良いですね( ^∀^)

    川西は周りまだ色々ありますからね😆

    川西駅からは遠いんですか?

    川西駅の支援センターたまに電車で行った位ですけどね😓笑

    川西の上の方なんで実家は😉

    公園が近くにあるんですね😁✨
    結構子供さんとか遊んだりしてました?

    そうですよよろしくお願いします😊

    • 3月30日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    旦那さんのお仕事の都合なんですね☺

    はい、友達に同級生がいるので、メールとか出来て良かったです😁

    私は西多田なんですよ😅

    バスがありますが、子どもと2人だとなかなかって感じで、気にはなりますが行けてません😭

    電車よりバスが近いですねぇ☺

    小さいですが公園がありますよ☺

    子どもさんは、1人遊んでいて、娘と2ヵ月違いで娘の方が後に産まれていましたが、同級生でしたよ(^o^)
    小さい公園なのでその親子しかいなかったですねぇ😅

    はい、よろしくお願いします(*´∇`*)

    • 3月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんです転勤でです😓

    西多田なんですか😆
    実家東多田です( ^∀^)笑

    良く家の近くの公園行ってました😆
    後イズミヤやダイエーとか😆

    公園とか子供遊んでる時と遊んでなかったりしますもんね😊
    お子さんと同級生の子が遊んでたんですねまだ話やすかったりしますね😉

    • 3月30日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんですねぇ😭

    東多田なんですね😆

    私は西多田で近くには、うどんやさんやモルトボーノがありますよ😁

    車ないので、ダイエーやイズミヤは遠いですねぇ😢

    私はジャパンやまで娘と歩いて行ってますよ☺

    そうですねぇ☺
    もう1つ遠くの公園も行きましたが、そっちには大きいお姉ちゃん(小学生)が遊んでいました😅

    時間帯にもよりますよね☺

    はい、子どもと同級生がいたので、一緒に遊んでくれました😁

    また会えたらなって思いますよ(^o^)

    • 3月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊✨
    東多田は上の方でしたかね?

    大きい子供達も春休み入ってるから
    遊んだりしてますもんね😊

    そうなんですね😊
    一緒に遊べたら仲良くなれそうですもんね

    • 3月30日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    東多田がどこら辺なんてすかね⁉

    多田神社まで歩いて15分以内ですよ😁

    はい、今は春休みなので大きいお姉ちゃんも沢山おられました☺

    はい、小さい公園の方は、歩いて5、6分と近いので、晴れてるときは行こうと思います(*´∇`*)
    仲良く遊べると良いですよね😆

    • 3月30日
deleted user

こんにちは!
同じ加東市ですよー☺
分からないこと何でも聞いてください( ˙˘˙ )♡*

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    こんにちは👋😃
    加東市なんですね😊
    まだまだ土地勘とか解らなくて😔
    子供居る方は何処に出掛けたりしてるのか解らなくて😔

    • 3月30日
deleted user

児童館ですかね??
何でも聞いてくださいとか言いながら
まだ産まれてないから
お子さん連れの行動範囲ってイマイチ分かってないかもです(笑)
児童館とか、ひまわり公園とか行ってるイメージです☺

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊
    もうすぐ産まれるんですね😊✨
    初めてお子さんですか😆
    児童館とかひまわり公園ですか⛲
    ひまわり公園って何処にあるんですか
    すいません解らなくて😔

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてです☆
    不安だらけです。
    ひまわり公園は、小野市の175号線沿いにありますよ✨
    敷地内に児童館もあるし、産まれたら行こうと思っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    楽しみと解らない事不安とって感じですよね😊
    わくわくドキドキですね( ^∀^)笑

    小野市にあるんですね(*´ω`*)
    滝野からだと遠いですかね

    • 3月30日
deleted user

西脇市にすんでます。
仲良くしてください❗

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    西脇市にお住まいなんですね(*´ω`*)
    こちらこそよろしくお願いします😆
    元々西脇市の方ですか?

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々西脇市ですよ(^3^)/
    いえいえこちらこそです❗

    • 3月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊✨
    隣町ですね( ^∀^)
    よろしくお願いします

    • 3月30日
SRママ

実家が明石市で
今は川西市に住んでます(*^^*)

もうすぐ一歳半になる娘がいます☆
私は30歳です(*^ー^)ノ♪

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊
    実家が川西です😍
    30代ですか😊
    一緒の年です( ^∀^)
    こちらは年長の子とbabyが居ます😊

    • 3月30日
千夏(27)

おとなりの西脇市です♡
よかったら仲良くしてください(*´`)

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    こちらこそ仲良くして下さい😉
    お子さんも同い年になりますね😁
    よろしくお願い致します

    • 4月12日
  • 千夏(27)

    千夏(27)


    子どもちゃんいくつですかー?⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 4月12日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    6ヶ月と6才です(ノ´∀`*)
    千夏(27)さんは3人なんですか😊

    • 4月12日
  • 千夏(27)

    千夏(27)


    下の2人同級生ですね♡
    今年1年生ですか?(^^)
    入学おめでとうございます♡

    うちは4人ですよー(o´艸`)

    • 4月12日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございます😊
    そうです同い年ですね😁
    4人なんですね😊
    賑やかで楽しそうですね😁

    • 4月12日