※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イベントでお父さんが子供のオムツを人混みの中で替え、使用済みを普通のゴミ箱に捨てました。その様子にドン引きしました。

すみません暇なんで今日あった衝撃なこと聞いてください!

あるイベント(子ども向けではないがこどももまあまあいる)に行ったのですが、人混みの中お父さんが突然2歳くらいの子のオムツを降ろし、おむつ替えした挙句、使用済みオムツ普通のゴミ箱にそのままポイしてました。

子連れの私でもドン引きしたので一般の人はもっと引いてたと思います。
多目的トイレたくさんある場所で、オムツ替えには困らない所だし、せめて数メートル先のトイレで替えろよと思いました😂

てか旦那がこんなことしてたらブチギレ案件なんですけど😂

コメント

poon

え、無理です無理です有り得ないです。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いけど気持ち悪いと思ってしまいました…

    • 5月5日
  • poon

    poon


    お子さんが可哀想ですよね😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想すぎます。
    こういう親って他にも色々ありそうです。

    • 5月5日