※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のためのお砂場セットについて、アンパンマンのセットだけで十分か迷っています。他にオススメのアイテムがあれば教えてください。

みなさん、お砂場セットはどのようなものを
持っていますか?☺️
娘が1歳を過ぎ、砂場デビューを先日したので
お砂場セットを買ってあげたいと思ったのですが
写真のアンパンマンの砂場セットだけだと
物足りないのかな?と💦
写真のダイソーの砂型セットも持ってます!

何かオススメあれば教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

こちらがダイソーのです!

はじめてのママリ

とりあえずそのアンパンマンの砂場セットとダイソーのがあれば足りると思います!
うちは息子がほしいと言ったのを少しずつ買い足しています!

はじめてのママリ

1歳なら、アンパンマンのやつで十分事足りるかと思います☺️
その頃ってきっとスコップで砂掘ってバケツに入れるレベルですし、ママがアンパンマンの型押しやってあげたら喜ぶと思います😍
うちはたしかダイソーだかセリアでお砂場セット買いました!
同じアイスのも持ってます😍
足りない分は100均で買い足せますよ♡

はじめてのママリ🔰

スコップとバケツ(か何か入れ物)があれば喜んで遊びますよ☺️型抜きもあるとママに渡してきて「やって!」と促してきます笑

まぁむ

女の子ならあまり興味ないかもですが、100均のダンプカーやショベルカーなど、砂や水を乗せて運んだり出来るものは皆んなに人気でした🤗
あとは、もっと大きくなってきてからだとは思いますが、本物のお玉やボウルやお鍋とかを持ってきてるお友達もいてやっぱり大きなものは人気でした😁

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭!