※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那をatmとして割り切っている方へ モラハラの旦那との性行為について どうすればいいでしょうか?

旦那のことをatmとして割り切っている方に質問です!

性行為はしますか?


旦那がモラハラです。

自営業で稼いできてくれているし
離婚する勇気がないです。
自由にお金が使えるし育児は少ししてくれます。
今までは反抗してきましたが
疲れてきたので割り切ろうと思っています。
言われたことなど我慢すればいいけど
性行為はどうすればいいでしょうか?
(旦那は今のところ浮気は多分しておらず
レスは離婚問題だと言っています)

みなさんどうしているのか気になったので
よろしくお願いします!

コメント

しば

私はもーーー本当に旦那に触られのもほーーんとに嫌です。旦那も性行為をさせなくなったら終わりだと言ってきます。クソモラハラDVやろうです。今は妊娠中なのでまだいいのですが出産後しないといけないとなると気が滅入りますね…拒否するとその後がめんどーなので、もう心を無にして付き合っていかないといけない問題だなと思います…。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    私も嫌で私から誘うわけないし、旦那が寝そうになるまで家事して時間ずらしてます💦

    やっぱりするしかないですよね‥

    • 5月4日
  • mama

    mama

    2度に分けて送信すみません💦
    atmとして割り切っていますか?

    • 5月4日
  • しば

    しば

    うちの場合旦那のほうが寝るの遅いし、私が寝ててもおかまいなしで触ってきたりしてかなり不愉快です。ほんと自分のことしか考えてないなぁと感じます。眠たくて拒否ると逆ギレしてきてブツブツ文句言ってますね。耳塞いで聞いてませんが笑
    割り切ってます!割り切れなければ即離婚です😂旦那は娘溺愛しており、こっちが娘の親権強く握ってるんだぞと心を奮い立たせてます…!

    • 5月4日
  • mama

    mama

    やっぱり文句言いますよね☁️

    うちなんて旦那がしたがるくせに
    誘ってこいって上からでウザいんですよね〜!
    こっちは全くする気ない!って感じです‥!

    娘可愛いですよね☺︎

    • 5月4日
  • しば

    しば

    えーー!うちの旦那も言ってきますよ!!一緒です😣 もちろん誘いません笑 浮気するぞって脅されますが、勝手にしてくれって感じです笑 でも他のとこにお金使われるのはなんか癪だし病気うつされたら嫌なので浮気と風俗は勘弁してほしいです😂一人でしてくれってほんと思います…。

    子供は本当に可愛いです。子供の前でもモラハラDVするんで悪影響この上ないのでゆくゆくは離婚も視野には入れていきたいですね〜お金貯めなければ😅

    • 5月4日
  • mama

    mama

    凄く分かります!
    他に使っては欲しくない!
    自分でしろ!って感じですよね!

    うちも子供の前でしてきます!
    上の子は小3なのでより悪影響💦

    • 5月4日