※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親が家に来るとき、どれくらい片付けるか悩んでいます。夫は綺麗が好きで、私は生活感があってもいいと思っています。子供の作品を飾っていると、義両親に片付けろと言われました。

義両親が家に来る場合、みなさん、どれくらい片付けしてますか?
夫は、とっても綺麗な状態が良くて、私は少しは生活感あってもいいんじゃないかと思うんです。子育て中ですし…
もう子ども3人になり、私も、義両親に何を思われようが、気にしなくなってます笑


子供の作品を普段、カウンターに飾ってて(定期的に片付けてます)
それも、片付けろって言われました。
義両親は、孫の作品見ても?見てない?のか、何も言いませんけどね😑

コメント

ママリ

ある程度片付けて
普通に生活感ありまくりです笑
そんな言うなら旦那さんが片付けて?ってなりますね!

ニート希望

夫に好きなように片付けて良いよ〜って言います。

私は自分のできる限りを尽くして片付けますが大体途中で飽きて7割位でお出迎えしてます。笑