※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

もう少しで5歳ですが、冬頃からおもらしがかなり続いてました。年中にな…

もう少しで5歳ですが、冬頃から
おもらしがかなり続いてました。

年中になり、少しずつ頻度も減り、今では
保育園ではおもらしすることがなくなりました
家ではまだ数回時々あります。

うんちも時々漏らすことがあり(漏らすというより
パンツに少しついてる状態)
酷い時はそれが一日に3-4回あります。

今日はパンツにうんちがついていたのが
4回ありました。

本人は頑なにおむつをはきたがりません。
便秘などではなく、排便は1-2日おきに1回は
いつも出ています。

排尿、排便の感覚が分からないのでしょうか。
出先で今日は漏らされ、外で怒鳴ってしまいました。

替えのパンツも着替えもなくなってしまい
汚れたパンツを履いたままの状態でした。

やっぱり病院に行った方が良いのかなと
最近思うようになりました、、

コメント