※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

今離乳食が2回食なのですが、朝ごはんを食べたらみかん1.5〜2房、夕ご飯…

今離乳食が2回食なのですが、朝ごはんを食べたらみかん1.5〜2房、夕ご飯を食べたらいちご1粒を毎日食べています。食べ過ぎですかね😭?糖尿病が急に心配になりました…。それ以外におやつは特に食べず(たまに赤ちゃんせんべい)、塩分などもあまり取らないように離乳食はなるべく手作りにしていますが…。

コメント

まー

うちも二回食です!
どちらかに果物プラスしますが、1回にイチゴ3粒くらい食べるので同じくらいですよ( ´∀`)

  • ゆり

    ゆり

    よかった!あげすぎてるのではと心配になってしまいました😂

    • 3月30日
もりりん

ウチはグラムで計ってあげていますが、朝と夕方に果物あげています( ^ω^ )
1回につき10gです。

  • ゆり

    ゆり

    ちゃんと計ってるのですね…!えらい…!

    • 3月30日
あおい

それくらいなら全然オッケーだと思います♡

  • ゆり

    ゆり

    よかったあ😭娘が糖尿病になったら、と心配になってしまいました

    • 3月30日