※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶまま
子育て・グッズ

男児を育てる中でのメイクについて相談です。お化粧の注意点やUV対策について教えてほしいです。ORBISのBBクリームについても気になっています。

いつもお世話になってます!
もうすぐ7カ月になる男児を育てていますm(_ _)m
ふと、思ったんですが、みなさんお化粧どうされてますか??
顔触られまわるし、スリスリしたいのですが。。ファンデーションやクリームなど、メイクで気をつけられていることありますか??
UV対策も気になり、、(´・∀・)よかったら、使っておられるメーカー、商品など教えてください✨✨
ちなみにわたしは、ORBISです!BBクリーム楽そうだなぁーと買うか悩んで、ふと気になりました( o´ェ`o)

コメント

ななち(o^^o)

私も化粧水類はオルビス使ってます!

ただ、ファンデは娘が触るので、24hのやつ使ってます!
あれなら、肌にもいいし、元々落とさなくてもいいやつなので、娘についても大丈夫そうなので、ずっと使ってます!^o^

• らぶまま

らぶまま

返信ありがとうございます✨✨ORBISに24hのやつなんてあるんですね?なんかよさげなので早速調べてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月30日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

違います!(u_u)💦
    オルビスと、24hコスメは別物です!

• 3月30日
  • らぶまま

らぶまま

Σ(゚Д゚ υ)あっ💦違うんですね💦💦失礼しました!24hコスメってドラッグストアで売ってますか?✨

• 3月30日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

ドラッグストアで売ってると思います^o^
    マツキヨではみかけましたよー!
    PLAZAなどにあります!(灬ºωº灬)♡

• 3月30日
  • らぶまま

らぶまま

ありがとうございます!早速探しにゆきますー✨ε=ε=┏(・_・)┛

• 3月31日

私も顔を触られるのでファンデーションは抵抗ありました。B.Bクリームも同様に。
なので、日焼け止めだけで過ごしてました。

• らぶまま

らぶまま

返信ありがとうございます✨✨
    やっぱりそうですよね💦💦ちょっとでも、肌に優しいものがぃいなぁとは思いますが。。なかなか💦
    やっぱり日焼け止めはしっかりしておきたいですよね!✨✨

• 3月30日