※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになったら、夜も寝返りとかしてましたか?防止用くっしょとか購入されていましたか?

寝返りができるようになったら、夜も寝返りとかしてましたか?
防止用くっしょとか購入されていましたか?

コメント

あーちゃん

上の子はしてましたね
下の子は今のところはしてないです

上の子の時はクッションとかは買わずにバスタオルとかでストッパー作って寝返り防止してましたよ

ねこ

寝返り始めは、遊んでる時にしかしませんでしたが、やり始め2週間くらいして慣れると、寝返りでうつ伏せで寝ようとします、、、
防止用クッションを買いましたが、やり始めて1ヶ月くらいで乗り越えられるくらいパワフルになり、危ないのでやめました😂もうすぐ生後6ヶ月、気がついた時にうつ伏せから仰向けに戻していますが、うつ伏せのまま寝かせてしまってる時も正直あります。私も夜は寝るので💦難しいですね〜一応呼吸アラームはオムツにつけて就寝しています。

ままま

してましたがそのまま寝かせてました。もちろん顔は自力で横向けられること前提でです。